5年目突入!

先日の4周年の2日間沢山のご来店ありがとうございました!

ご入店をお断りしなければならなかったお客様、申し訳ございませんでした。

色々と勉強・精進し、5年目も皆さまと美味しく、楽しいさんぱち食堂を目指していきますので
これからも変わらぬ愛情で見守ってくださいます様よろしくお願いいたします。

沢山の御祝いの言葉、お手紙、ご来店、そして御祝いの品々。 本当にありがとうございました☆
この場をお借りして感謝の気持ちと御礼を申し上げます。

山本・寺澤

※12日から15日までお休みいただいておりましたが16日より通常営業いたしております。
みなさまのお越しをお待ちしてます。

IMG_1414.jpg


IMG_1427.jpg


IMG_1431.jpg


スポンサーサイト

4周年特別メニュー (お飲み物)

月日の流れるのは早いものだと昔から言われていましたが、
本当に早いなぁと感じる今日この頃。
みなさんはいかがお過ごしですか?

10日・11日と2日間お料理のMENUは「アミューズブーシュ」以外は通常と変わりません。

飲み物は通常とちょっと変わります。

通常の生ビールだけではなくあの金色サーバー登場です

中身は。。。大阪道頓堀麦酒のポーターです!

それと秘蔵していたビールも特別に少量お出しします!

ベルギーで活躍している 今井礼欧 さんの作る「柚子 ランビック」をグラスで!

仏・ロワールの自然派生産者が好んで飲んでるサワーエールをグラスで!

どちらもこの機会しか飲めない希少ビールです!

ぜひアミューズブーシュの「ラムのから揚げ」に合わせてみてください!!


そしてワインたちもいろいろ取り揃えています!

仲村さんの新酒やら、中島さんのペティアンロゼ、農楽蔵ラロフリッツァンテとか、多田農園さんの自然派メルローも!
もちろん四恩醸造のローズも通常通りお出ししています!!
もちろん無くなったら次の秘蔵ワインお出しします!

IMG_1396.jpg

少しだけ飲みたい人は通常のバイザグラスで。

色々な種類を飲みたい人は飲み比べセットで(3,000円で3種類と5,000円で6種類!)

ぜひこの機会にお試しください!

新年のご挨拶と2016 1月のお知らせ

明けましておめでとうございます。

早いもので11日で4周年を迎えることになりました。

これもひとえに皆様方のおかげと感謝感謝しつつ、気を引き締め新たなチャレンジをしていきたいと思っておりますので旧年と変わらぬご愛眼よろしくお願いいたします。


先ずは10日、11日と二日間に周年特別メニューといたしまして先日Bligにも綴りましたアミューズブーシュを
お出しいたします。

初年度から続いていた 「シェフに作ってもらいたいメニュー」 「人気の高かったメニュー」 は仕入れの関係上
毎年制限された食材になってしまっていた為、昨年から 「シェフが食べてもらいたいメニュー」 
変更いたしました。

今回は 初年度からあった幻のメニュー、「ラムのから揚げ」 です!

試行錯誤したこのメニュー! どんな仕上がりになっているかぜひご確認くださいませ。

そしてお休みは周年終わりの12日~15日の4日間年末年始休暇とさせていただきます。

その他は火曜定休となっておりますのでお間違い無いようお願いいたします。

ことしもさんぱち食堂でみなさまのお越しをお待ちしています。

                                     山本・寺澤

Pagination

Utility

リニューアル後の店内 アルバム

プロフィール

38shokudou

Author:38shokudou
世田谷区千歳烏山駅近くの
ワイン食堂(ビストロ)です。
静岡富士宮・世田谷の有機野菜を使用したカジュアルフレンチと
各国の自然派、日本を中心としたワインとで
お待ちしてます。

2012年1月11日OPEN
2015年1月から店舗拡張しテーブル席増えました!
ゆっくりお食事を楽しんでください。

営業時間
ランチタイム
11:30~14:00(LO) 火曜、金曜お休み
アぺロ
13:00~16:30(LO)土日祝のみ

ディナータイム
「月~土」
18:00-23:00 (フードラスト22:30)
「日・祝」
18:00~23:00(フードラスト22:00)

税別、サービス料300円頂きます。

ランチの貸し切りも始めました。
10名様から。
※詳しくはお問い合わせください。

カード 可 VISA Master AmericanExpres JCB
全席 禁煙 (外に灰皿あります)

テーブル席できました!
6-8名様席、4名様席、2名様席

貸切:着席は14名様から。カウンター含め最大24名様まで
   スタンディングは30名様くらいまで。
詳しくはお問い合わせください。

さんぱち食堂Twitter

検索フォーム