終了~!

お蔭様で無事に「第1回 裏カラ葡萄酒祭 ウラカラわいんフェス」を終える事が出来ました!

参加して下さった皆様ありがとうございました!

先ずは始めてみる事が重要と思い開催しました。

色々反省点もありますが、次回に向けて頑張りますので今後とも宜しくお願いします!

また、残念ながら参加できなかった方も次回も開催予定ですので是非御参加下さいませ~

裏カラ葡萄酒祭り ウラカラわいんフェス 情報


今週土曜日に迫りました 第1回 「裏カラ葡萄酒祭り ウラカラわいんフェス」の詳細を

少しづつ御紹介いたします。

当日は甲州ワイン8種類を御用意!!

さんぱち食堂では

・山形 酒井ワイナリー バーダップワイン(白)
・塩山 甲斐ワイナリー かざま甲州 やや甘口
・勝沼 山梨ワイン ソルケルト甲州
・大阪 飛鳥ワイン 甲州シュールリー

の4種類を飲みくらべ!

もちろん無くなるまで自由に飲んでください!

ある意味早い者勝ち...

そしてQueue de Cochon では

・山梨 アルプスワイン ジャパニーズスタイル 甲州
・山梨 旭洋酒 それいゆロゼ
・山梨 大泉葡萄酒 香り甲州プロトタイプドライ 
・鳥取 北条ワイン醸造所 樽仕込み甲州

こちらも無くなるまで御自由に飲んでください!

本当に早い者勝ちです!

後、気になるのは当日のお天気。

どうですかー?!

tennki.jpg


お! 暑そう♪

当日の準備も着々と。。
CIMG9985.jpg


貸切営業のお知らせ

                      貸切営業のお知らせ

本日7月14日(日)は以前にもお知らせしました通り、終日貸しきり営業とさせて頂きます。

大変御迷惑をおかけ致しますが、何卒御了承下さい。

尚、15日(月)の営業は23:00までとなりますので重ねて御了承下さい。


さんぱち食堂 店主

「裏カラ葡萄酒祭り ウラカラわいんフェス」

前回お知らせしましたイベント情報の詳細です。

題して 第1回 「裏カラ葡萄酒祭り ウラカラわいんフェス

8種類の日本ワインを飲み比べ!! 
専用のワイングラスを持ち歩いて各店舗に用意してあるワインを飲んじゃおう!
夕方のまったりとした時間にグラス片手に1杯いかが?

参加店舗:Queue de Cochon (クゥ・ド・コション),  38食堂(さんぱちしょくどう)
参加費:@¥3000(専用グラスとおつまみ1Food付き )
日時:2013.7.20(sat) 15:00~18:00 ※19:00~通常営業
参加人数:だいたい40名位...

詳細:
烏山のメイン商店街を抜け甲州街道に程近いエリア「裏カラ」。
その中にあるカジュアルフレンチのお店、
Queue de Cochon (クゥ・ド・コション), と38食堂(さんぱち食堂)で行う合同ワイン祭り。
毎回テーマを決めて開催するイベントの今回最初のテーマは「甲州」

山梨を筆頭に大阪、山形、鳥取、等、日本を代表する品種「甲州」にクローズアップ!

今回は8種類の甲州を用意しました。 生産本数も少ない銘柄もある為 売り切れたらゴメンナサイ!
時間内売り切れたら終了です!


お料理は付属のおつまみ1品以外に各店舗の通常メニューもお楽しみいただけます。
夕方のアペリティフを楽しんだ後にディナーをするも良し、飲みに明け暮れるも良し。
土曜日を楽しみましょう!

御予約は各店舗の店頭、Facebook,電話で承ります。

38食堂 facebook 03-6909-1738
Queue de Cochon (クゥ・ド・コション), facebook 03-6382-9597

7月のお知らせ イベント情報

7月のイベント情報です。

7月20日にメール街の他店舗との合同ワインイベントを企画しております。

詳細決まりましたら改めてお知らせしますが、ちょっと噂を...



①店舗間を行ったり来たり出来ちゃうって噂!

②日本ワインが美味しいって噂!

③お得に飲めちゃうって噂!

④人数限定だけど楽しめちゃうって噂!


しばしお待ちをー

Pagination

Utility

リニューアル後の店内 アルバム

プロフィール

38shokudou

Author:38shokudou
世田谷区千歳烏山駅近くの
ワイン食堂(ビストロ)です。
静岡富士宮・世田谷の有機野菜を使用したカジュアルフレンチと
各国の自然派、日本を中心としたワインとで
お待ちしてます。

2012年1月11日OPEN
2015年1月から店舗拡張しテーブル席増えました!
ゆっくりお食事を楽しんでください。

営業時間
平日ランチタイム
11:30~14:00(LO) 火曜、金曜お休み
週末ランチ・アぺロ
11:30~15:30(LO)土日祝のみ

ディナータイム
「月~土」
18:00-23:00 (フードラスト22:30)
「日・祝」
18:00~23:00(フードラスト22:00)

税別、サービス料300円頂きます。

ランチの貸し切りも始めました。
10名様から。
※詳しくはお問い合わせください。

カード 可 VISA Master AmericanExpres JCB
全席 禁煙 (外に灰皿あります)

テーブル席できました!
6-8名様席、4名様席、2名様席

貸切:着席は14名様から。カウンター含め最大24名様まで
   スタンディングは30名様くらいまで。
詳しくはお問い合わせください。

さんぱち食堂Twitter

検索フォーム