Beaujolais Nouveau 2012

年に一度のお祭りがやってきます。

BEAUJOLAIS NOUVEAU  2012

2012 11/15 THU 17:00~

さんぱち食堂では自然派の造り手を6~9種類を御用意してお待ちしてます。

全てグラス売りですので色々お試し下さい。

もちろん季節のお料理も御用意してます。

美味しいお食事と共に、今年採れたての新酒で皆様と楽しい時間を過ごせる事を楽しみにしております。

beaujolais.png


当日はフランス以外にも国産の新酒も登場予定です!!

Twitter

Facebook
スポンサーサイト

秋です。

肌寒くなって来てやっと秋らしくなってきたでしょうか?

収穫の秋、味覚の秋、ですね。

さんぱち食堂では フレンチの秋の代名詞ジビエ 始めてます。

鳩、鴨、雉、エゾ鹿、ウサギ等々、自然派のワインと一緒に楽しんでください。

又11月15日はボジョレーヌーボーが解禁となります。

自然派のヌーボーを楽しめるのはこの時期だけですね。

今回は計5種類の造り手のヌーボーを御用意します。

巨匠と言われるあの方や、新鋭の造り手や、果実味重視の造り手等々、バラエティに富んで楽しめますよ!

予約は特に要りませんので気軽にお越し下さい


ちょっとだけジビエを...
CIMG9307.jpg
山鳩のロースト。




Twitter

Facebook

お知らせ

               お知らせ


10月4日(木)、5日(金)は誠に勝手ながらBAR営業とさせて頂きます。

お食事はおつまみ中心となりますので御了承下さい。

台風と中秋の名月。

皆様、昨夜の台風でお怪我等無かったでしょうか?

昨日は残念ながら中秋の名月見られなかった方が殆どでしたでしょうか。

さんぱち食堂では「第3回 満月の日」がひっそりと?! 行われました。

お客様のテルテル坊主が功を奏し、雨もさほど酷くなく定刻でスタート。

街中は人通りが少なく、とても静かな夕方。

近くのお店の方から「6時過ぎから本格的になるようですよ」と教えていただき

諦め掛けてた時、お客様が!

やってて良かった!

その後は順調に来てくださり無事に終える事ができました。

悪天候の中来て下さった皆様、本当にありがとうございました。

今日から10月。

中半期終えてホッとしてる方、夏の疲れが残ってる方、移動などで引継ぎで忙しかった方。

お疲れ様でした!

シェフの料理と自然派ワインとでお待ちしてますので、寄って下さいね!


さんぱちfacebook


毎日のMENUはこちらも Twitter

Pagination

Utility

リニューアル後の店内 アルバム

プロフィール

38shokudou

Author:38shokudou
世田谷区千歳烏山駅近くの
ワイン食堂(ビストロ)です。
静岡富士宮・世田谷の有機野菜を使用したカジュアルフレンチと
各国の自然派、日本を中心としたワインとで
お待ちしてます。

2012年1月11日OPEN
2015年1月から店舗拡張しテーブル席増えました!
ゆっくりお食事を楽しんでください。

営業時間
ランチタイム
11:30~14:00(LO) 火曜、金曜お休み
アぺロ
13:00~16:30(LO)土日祝のみ

ディナータイム
「月~土」
18:00-23:00 (フードラスト22:30)
「日・祝」
18:00~23:00(フードラスト22:00)

税別、サービス料300円頂きます。

ランチの貸し切りも始めました。
10名様から。
※詳しくはお問い合わせください。

カード 可 VISA Master AmericanExpres JCB
全席 禁煙 (外に灰皿あります)

テーブル席できました!
6-8名様席、4名様席、2名様席

貸切:着席は14名様から。カウンター含め最大24名様まで
   スタンディングは30名様くらいまで。
詳しくはお問い合わせください。

さんぱち食堂Twitter

検索フォーム