お休みのお知らせ

本日22日のディナー営業はお休みさせていだきます。
ご予定だったお客さまご迷惑おかけいたしますがご了承ください。
大雪の日でも営業するのがらしさでしたが、今後のことも考慮しまして体を休める事に致しました。
また明日から皆様のお越しをお待ちしております☆
画像はいつも素敵なアートを取り扱っている@lammfromm_official さんから拝借いたしました。
オンラインショップでも購入できるみたいですので皆様チェックして見てはいかがですか?
https://store.lammfromm.jp/smartphone/
#雨の日の楽しみ方 #アートはいかが?
#lammfromm_official #LAMMFROMM

スポンサーサイト

お知らせ

めっきり冷え込んで秋らしくなりました。 

この時期は各農家さんも収穫、出荷準備などで大忙しです。

葡萄も収穫も終わり、各ワイナリーで醸造が始まってます。

勝沼では11月の初旬に新酒も発売予定で、フランスでは11月3週目の木曜日にボージョレ―地方の新酒、ヌーボーが一斉に
発売されいよいよ新シーズン到来となります。

さんぱち食堂でもこの時期に恒例のイベントが目白押しです。

10月
4日 3869 秋 生ハムとワイン
9日 めぇ~る街 屋台祭り 出店
17日(火) ブラジリアン柔術の道場で行われるイベントでのケータリング出張(山本) 
詳しくはコチラから   IGLOO PARTY

ちょっと早いですが11月の予定です。

11月
4~6日 大阪わいん研修の為、山本は不在となりますがお店は営業しておりますのでご安心ください。
12日(日) 夜カウンター席のみ貸切、テーブル席は通常営業。
13日(月) 臨時休業
19日(日) ココファーム収穫祭バスツアー開催の為、終日お休み
詳しくはコチラ   ココファームバスツアー!! 募集中!

となります。
どうかご了承くださいませ。

今年も開催 ココファーム収穫祭バスツアー 2017

そう、今年もやります人気企画!

毎年恒例のココファームワイナリーの収穫祭バスツアー開催します!

ココファーム2017 画


ことしで6回目となる人気のバスツアー

今回も仙川のクールな店主の人気店 カスレ さんとの共同開催です!
仙川・烏山発着の便利でお得なバスツアーです。

HPはこちら ☞ ワインバー カスレ

052.jpg

DSCN5453-650x400.jpg

DSCN5384-650x400.jpg



定員は各店20名さま位の募集を予定してますのでご希望の方はお早めに各店舗までご連絡ください☆

さんぱち食堂 03-6909-1738
ワインバー カスレ 03-3309-8839

cocofarm 収穫祭ページ こちら ☞ 収穫祭2017

臨時営業とイベントのお知らせ

新しいチャレンジの9月もあっという間に過ぎようとしています。。
なかなかアぺロ(アペリティフ)も浸透するのに時間がかかるのかなぁと日々感じております。。

そこで、何度も時間を変更するのも申し訳ありませんが、アぺロの時間を若干変更いたします。

「土日祝のランチ・アぺロ11:30-15:30」

に変更いたします。

毎週シェフが食べてもらいたいメニューを魚とお肉で1品づつご用意いたします。



ランチご希望の方はランチセット(サラダ+パン付き)
IMG_4644.jpg


アぺロご希望の方はアぺロセット(ワイン+アミューズ付き)
IMG_4647.jpg


もちろん夜のメニューもご用意できますので、わいわいとお楽しみください!


お知らせ②

9月19・26日の火曜日は臨時営業いたします。

26日は中々お出し出来なかったレアワインをお出しする予定です。
日本ワインのヴィンテージや、店主秘蔵のワインなど。
ワインラヴァ―必見ですのでぜひお立ち寄りください。

お知らせ③
69透明

10/4水曜日は生ハムとワインの日「3869」秋です!
成城の生ハム屋さんサルメリア69さんが目の前でスライスしてくれる人気企画!
今回はゆったりと開催予定ですので是非お越しください!

皆様のご参加お待ちしてます☆

9月です。

今日から9月です,

気温も秋らしく肌寒く、天気も秋空の様に澄み渡り、何だか1年早いなぁと思います。

さんぱち食堂では以前からお知らせしていましたが、色々変わります。

電気、ガスなどが上がったり、比較的多かったけど取り扱いなかったカード会社(JCB)が使えたり、なぜだかビールが値上ったり、食材原材料が上がっていたり、色々大変でした。

昨年からお試しで始めていたランチも、週末だけから平日もやって見て色々勉強させていただきましたし、少しは知らなかった方々にも知っていただけたかな?と思っています。

そこで9月からチャレンジも含め心機一転!
少しずつ変わってみようかと思います。

6年前の気持ち、今の気持ち、続けて行ける感謝の気持ち。
それらも含めて今まで取り入れて無かったシステム導入(テーブルチャージ、税別)や、土日祝のみのアペロ(アペリティフ)タイム、平日のランチの値上げ(断腸の思いです。。)、グラスワインの値下げ(チャージ導入による)、営業時間の変更など。

利用しやすくなった部分もあればそうで無い部分もあるかと思います。

皆様にはより一層美味しい食事とワイン、楽しい空間をご提供できる様に頑張っていきますのでご理解、ご協力いただけます様お願いいたします。

長くなりましたが、これからもさんぱち食堂をどうぞよろしくお願いします!!

Pagination

Utility

リニューアル後の店内 アルバム

プロフィール

38shokudou

Author:38shokudou
世田谷区千歳烏山駅近くの
ワイン食堂(ビストロ)です。
静岡富士宮・世田谷の有機野菜を使用したカジュアルフレンチと
各国の自然派、日本を中心としたワインとで
お待ちしてます。

2012年1月11日OPEN
2015年1月から店舗拡張しテーブル席増えました!
ゆっくりお食事を楽しんでください。

営業時間
平日ランチタイム
11:30~14:00(LO) 火曜、金曜お休み
週末ランチ・アぺロ
11:30~15:30(LO)土日祝のみ

ディナータイム
「月~土」
18:00-23:00 (フードラスト22:30)
「日・祝」
18:00~23:00(フードラスト22:00)

税別、サービス料300円頂きます。

ランチの貸し切りも始めました。
10名様から。
※詳しくはお問い合わせください。

カード 可 VISA Master AmericanExpres JCB
全席 禁煙 (外に灰皿あります)

テーブル席できました!
6-8名様席、4名様席、2名様席

貸切:着席は14名様から。カウンター含め最大24名様まで
   スタンディングは30名様くらいまで。
詳しくはお問い合わせください。

さんぱち食堂Twitter

検索フォーム