9月です。

今日から9月です,

気温も秋らしく肌寒く、天気も秋空の様に澄み渡り、何だか1年早いなぁと思います。

さんぱち食堂では以前からお知らせしていましたが、色々変わります。

電気、ガスなどが上がったり、比較的多かったけど取り扱いなかったカード会社(JCB)が使えたり、なぜだかビールが値上ったり、食材原材料が上がっていたり、色々大変でした。

昨年からお試しで始めていたランチも、週末だけから平日もやって見て色々勉強させていただきましたし、少しは知らなかった方々にも知っていただけたかな?と思っています。

そこで9月からチャレンジも含め心機一転!
少しずつ変わってみようかと思います。

6年前の気持ち、今の気持ち、続けて行ける感謝の気持ち。
それらも含めて今まで取り入れて無かったシステム導入(テーブルチャージ、税別)や、土日祝のみのアペロ(アペリティフ)タイム、平日のランチの値上げ(断腸の思いです。。)、グラスワインの値下げ(チャージ導入による)、営業時間の変更など。

利用しやすくなった部分もあればそうで無い部分もあるかと思います。

皆様にはより一層美味しい食事とワイン、楽しい空間をご提供できる様に頑張っていきますのでご理解、ご協力いただけます様お願いいたします。

長くなりましたが、これからもさんぱち食堂をどうぞよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

お休みのお知らせ

9月のお休みのお知らせです。

9/11-15日まで遅めの夏季休業とさせていただきます。

また、以前お知らせいたしましたが9月より原材料値上がりや光熱費、システム維持などの為、

システム、一部価格を変更させていただきます。

これまで以上に美味しいお料理、ワイン等をご提供してまいりますのでご了承、ご協力お願いいたします。

店主

お知らせ

お盆休みはなまさんいかがでしたか?

巷では梅雨っぽい天気の8月、日照不足で野菜への影響が心配です。。

只でさえ物価の値上がりが厳しい中、野菜までも高くなると悲しくなりますが、
農家さんも一生懸命頑張ってると思うとこちらも応援したくなりますね

さんぱち食堂も少なからずですが影響もあり、4年間一定だった価格をちょっと見直させて頂く事になりました。。

9月から一部の価格に変更があります。

・去年末から好評いただいてますランチタイムの内容と価格を変更いたします。

今まではスープ・サラダ・コーヒーor紅茶付きで、1000~1500円でしたが
これからはドリンクが別になり、価格も1300~1700円に変更させていただきます。
また、ドリンクセット、デザートセットを新しく追加してディナーでも人気のデザートを注文できるようになります。

・日・祝日はアぺロメニュー!

平日とメニューを変えて、早い時間から飲んで食べれるアぺロにします。
フランスでは昼下がりにちょい飲み、ちょい食べの時間を楽しむことを大事にしています。
それがアぺロです。
さんぱち食堂でも気ままに楽しめるようにアぺロ専用メニューとディナーメニューを日・祝だけのお楽しみとして
営業していきます。
コースもご用意していくつもりですので早いお時間にぜひお楽しみください

先ずは取り急ぎお知らせです。

改めて詳細をお知らせいたします!

お休みのお知らせ

お知らせ

6月12日(月)は臨時休業とさせていただきます。
翌日の火曜日と合わせ連休となります。

14日の水曜日から通常営業となりますのでご了承ください。

店主

New Zealandからコウヘイさん再登場です!

昨年人気でしたニュージーランドからお客様、栽培醸造家 『コウヘイ』さんを迎えてのワイン会です!

07079 greensongs top

2014年から南島のネルソンにてパーマカルチャー・エコビレッジであるAtamai Eco Villageで、
循環可能性が高く、体に優しくかつ香り豊かなワインづくりをされている小山浩平さん。

毎年リリースされるワインは香り高く、ストレスが少ないワインで、日本のみならず世界でも評価が高くなっています。

もちろんさんぱち食堂でも毎年、入荷直後から大人気のワインです!

今年から新しい試み、グリーンソングスをスタート。
2017ヴィンテージからすべてのアイテムの名前を移行。

グリーンソングス 詳細

チャレンジを続けるコウヘイさんのワインを楽しみましょう!

今回は日曜日の昼過ぎからスタートのブランチ!

たっぷりとコウヘイさんのワインを飲みながらニュージランドのこと、ニュージランドワイン、葡萄のことを語ってもらいましょう♪

会費は 6000円
定員 約26名様
当日は4種類のワインをご用意いたします。
・アタマイ・ヴィレッジ ファンキーソーヴィニヨン・ブラン2016
・アタマイ・ヴィレッジ リースリング 2016
・グリーン・ソングス ネルソン シャルドネ 2016
・シャングリラ ピノ・ノワール
お料理はビュッフェ形式ですので気軽にグラス片手に楽しみましょう!
Atamai Village Wines
http://www.atamaivillagewines.com/



New Zealand

Pagination

Utility

リニューアル後の店内 アルバム

プロフィール

38shokudou

Author:38shokudou
世田谷区千歳烏山駅近くの
ワイン食堂(ビストロ)です。
静岡富士宮・世田谷の有機野菜を使用したカジュアルフレンチと
各国の自然派、日本を中心としたワインとで
お待ちしてます。

2012年1月11日OPEN
2015年1月から店舗拡張しテーブル席増えました!
ゆっくりお食事を楽しんでください。

営業時間
ランチタイム
11:30~14:00(LO) 火曜、金曜お休み
アぺロ
13:00~16:30(LO)土日祝のみ

ディナータイム
「月~土」
18:00-23:00 (フードラスト22:30)
「日・祝」
18:00~23:00(フードラスト22:00)

税別、サービス料300円頂きます。

ランチの貸し切りも始めました。
10名様から。
※詳しくはお問い合わせください。

カード 可 VISA Master AmericanExpres JCB
全席 禁煙 (外に灰皿あります)

テーブル席できました!
6-8名様席、4名様席、2名様席

貸切:着席は14名様から。カウンター含め最大24名様まで
   スタンディングは30名様くらいまで。
詳しくはお問い合わせください。

さんぱち食堂Twitter

検索フォーム